topimage

2017-09

 - --.--.-- --


メダリスト - 2012.08.17 Fri

かわいい・・・

カメラ目線サービス、、有難うございます

石川佳純選手

夏休み・・・v(^-^) - 2012.08.12 Sun

17日から23日まで夏休み・・・

21~23日は鹿児島

京セラインターナショナルリゾート鹿児島
京セラゴルフリゾート

00082.jpg

3年振りの鹿児島、、楽しみです



有名人・・・? - 2012.08.05 Sun

昨日は、山口ちょうちん祭り
山口ちょうちん祭り

地元では超有名なこの方もテレオン君の販促に・・・
TYS 佐藤けいアナ

毎年のことですが、メイン会場の商店街は人人人で大渋滞
普段も商店街にコレ位、賑わいが有ればイイですねぇ・・・

約一カ月放置・・・ - 2012.07.30 Mon

7月1日の下関ゴールデンで、
ケチョンケチョンに遣られて
ショックのあまり、ブログを放置・・・



していた訳ではありません

この1ヶ月間、試験や仕事であっという間に
過ぎ去ってしまったのがホントのところです

試打会

レンジですが、久々にボールを打つのは、
気持ち良いですね

先入観なしに打ったけど、好印象でした

プロフォース 6S

下関ゴールデン、、リベンジしまっせ

ノーボギーのラウンド - 2012.07.01 Sun

今日は、J.二クラス設計のSGGCへ

小郡~美祢西ICは大雨でしたが、、
到着すると、雨は上がってと、
お天気は望み通り
SGGC

11番Par4

11番Par4、、
おなじみ?グリーンのど真ん中にバンカーのホール
この写真を撮った直後に、たけちゃん・・・
チップイン○○○○○○

で、、ラウンドはタイトル通り、、
「ボギーを叩かないゴルフ」でした・・・

たけちゃんさん、pocoさん、TooTomさん、、
今日も御一緒くださりありがとうございます

しばしの間、、修行してきますね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

バナー

今後の予定

2012シーズン全戦終了

プロフィール

えいと 

Author:えいと 
ゴルフ天国の山口県在住です。

最新記事

カテゴリ

関門ブロコン (51)
ラウンド (20)
ゴルフギア (17)
日常 (25)
美味しいもの (6)
旅 (9)
くるま (6)
トーナメント (0)
未分類 (3)
ショット動画 (5)

最新コメント

御訪問者様

est.2010/12/12

更新

GDO

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

