topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ようやく休日・・・ - 2012.12.03 Mon

ようやく、、1ヶ月半振りの休日です

前回の記事、、思いっきり夏ネタですねぇ
8月から12月かぁ、、かなり更新サボってました

あまりの放置振りに、この方から電話
無題


生存確認だそうです(笑)。

そういえば、ゴルフクラブ、、2ヶ月握ってないなぁ



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

2ヶ月振りのラウンド «  | BLOG TOP |  » 鹿児島へGo(^-^)

バナー

今後の予定

2012シーズン全戦終了

プロフィール

えいと 

Author:えいと 
ゴルフ天国の山口県在住です。

最新記事

カテゴリ

関門ブロコン (51)
ラウンド (20)
ゴルフギア (17)
日常 (25)
美味しいもの (6)
旅 (9)
くるま (6)
トーナメント (0)
未分類 (3)
ショット動画 (5)

最新コメント

御訪問者様

est.2010/12/12

更新

GDO

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

