topimage

2017-05

 - --.--.-- --


約一カ月放置・・・ - 2012.07.30 Mon

7月1日の下関ゴールデンで、
ケチョンケチョンに遣られて
ショックのあまり、ブログを放置・・・



していた訳ではありません

この1ヶ月間、試験や仕事であっという間に
過ぎ去ってしまったのがホントのところです

試打会

レンジですが、久々にボールを打つのは、
気持ち良いですね

先入観なしに打ったけど、好印象でした

プロフォース 6S

下関ゴールデン、、リベンジしまっせ
関連記事

● COMMENT ●

リベンジ

優待券 ゲットしときましたので いつでもどうぞ♪

Re:pocoさん

今月1回はラウンドしたいので、宜しくお願いしますv-10


管理者にだけ表示を許可する

有名人・・・? «  | BLOG TOP |  » ノーボギーのラウンド

バナー

今後の予定

2012シーズン全戦終了

プロフィール

えいと 

Author:えいと 
ゴルフ天国の山口県在住です。

最新記事

カテゴリ

関門ブロコン (51)
ラウンド (20)
ゴルフギア (17)
日常 (25)
美味しいもの (6)
旅 (9)
くるま (6)
トーナメント (0)
未分類 (3)
ショット動画 (5)

最新コメント

御訪問者様

est.2010/12/12

更新

GDO

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

