topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ペイザン - 2012.06.17 Sun

昨日は一日早い父の日ということで両親と一緒に
宇部72近隣のペイザン

の御意に従いました(笑)。

ペイザン

料理の写真は・・・有りません
ついつい先に食べてしまう悪い癖が・・・

あっ、、
6月24日(日)泉水原でラウンドですが、、
あと御一人いらっしゃいませんか

天候は、、保証できかねますが・・・

新美祢の帰り道・・・ - 2011.10.24 Mon

今季ワーストのふがいない新美祢でのラウンド、、
帰り道に甘いモノが食べたくなったので
ココに初めて立ち寄りました。

Photo by Nobu会長
P1050699.jpg

m071011_aji_img03.gif


生外郎、、よもぎ求肥、、美味しいですねぇ

写真撮る前に食べてしまいましたが・・・

イートインもOKな御店ですよ

栄養補給 - 2011.09.25 Sun

半額最終日ということで、、

牛角へ

牛角

久々の焼肉・・・腹一杯食べました

うまい - 2011.07.13 Wed



只今、、練習中

久々のグルメ - 2011.06.25 Sat

今日は、職場の人と、周南市へ

完全予約制のフレンチ ギャルソン で、ディナーを堪能した後、、




近くのオーストリッヒカフェ・ウィーンでコーヒータイムを満喫・・・

3007303v.jpg

来週の関門ブロコンに備えての栄養補給でしたが

美味しかったです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

バナー

今後の予定

2012シーズン全戦終了

プロフィール

えいと 

Author:えいと 
ゴルフ天国の山口県在住です。

最新記事

カテゴリ

関門ブロコン (51)
ラウンド (20)
ゴルフギア (17)
日常 (25)
美味しいもの (6)
旅 (9)
くるま (6)
トーナメント (0)
未分類 (3)
ショット動画 (5)

最新コメント

御訪問者様

est.2010/12/12

更新

GDO

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

