topimage

2017-07

 - --.--.-- --


鹿児島へGo(^-^) - 2012.08.26 Sun

九州新幹線ではなく、、
鹿児島へ行ってきました

京セラゴルフリゾート


昨年のパサージュ琴海では、
ゴルフ場を目の前にしてプレーしない
おあずけ食らった犬のような感覚でしたが、、

今回はプレーしましたよ

京セラ 1番ホール Par4

このホール、、に負けちゃった・・・

夏休み・・・v(^-^) - 2012.08.12 Sun

17日から23日まで夏休み・・・

21~23日は鹿児島

京セラインターナショナルリゾート鹿児島
京セラゴルフリゾート

00082.jpg

3年振りの鹿児島、、楽しみです



別府へGo! - 2012.04.30 Mon

温泉があって、
泳げて
バイキングがイイとの
の厳命で、
00070.jpg

別府市の杉乃井ホテルへ
dc043002.jpg

名物の棚湯、、眺めは最高に良いですね
dc043001.jpg

杉乃井ホテル、、には言う事無しのようでしたが、、
付いていく方は、少々くたびれてしまいました。

喜んでくれるだけ、有難いですけどね

GW前半はこれで終了、、後半は・・・家で粗大ごみの予定です
折角の連休、、ラウンド行きたい・・・

パサージュ琴海④ - 2011.08.23 Tue

ラウンド一切無しのパサージュ琴海3日目、、

後学の為に、コースの練習場まで歩いてみました


パサージュ琴海
dc081871.jpg
ホテルに戻る途中の、9番ホール

帰途、、鳥栖プレミアムアウトレットへ。
鳥栖プレミアムアウトレット

ついつい、ヤケ買いで、、GETしました。


パサージュ琴海③ - 2011.08.22 Mon

2日目は、長崎市内へ

長崎市内は、中学の修学旅行以来24年振りです。

グラバー邸
グラバー邸
大浦天主堂
大浦天主堂
新地中華街
新地中華街
で、午後から、、風頭山
新大工町の電停から、若宮稲荷の急階段を登って、
若宮稲荷
お目当ての亀山社中跡を経由して、頂上の龍馬像へ
坂本龍馬像

が市内観光で一番気に入ったのは、
意外にも、、

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

バナー

今後の予定

2012シーズン全戦終了

プロフィール

えいと 

Author:えいと 
ゴルフ天国の山口県在住です。

最新記事

カテゴリ

関門ブロコン (51)
ラウンド (20)
ゴルフギア (17)
日常 (25)
美味しいもの (6)
旅 (9)
くるま (6)
トーナメント (0)
未分類 (3)
ショット動画 (5)

最新コメント

御訪問者様

est.2010/12/12

更新

GDO

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

