topimage

2017-11

 - --.--.-- --


2ヶ月振りのラウンド - 2012.12.09 Sun

久々にラウンドしてきました

雨は降らなかったけど、、吹雪が凄かった

突風吹き荒れる中のラウンド、、

パー無しゴルフで107-39(52-16、55-23)

泉水原

スコアは冴えなかったけど、
やっぱりゴルフは楽しい(笑)


忙しい・・・ - 2012.04.15 Sun

未だに年度替りの影響でドタバタしてます・・・

が、、先週ラウンドはしっかりしてきましたよ

ホーム泉水原、、4月というのに気温1℃
霜バリバリの中、スタート。
泉水原

ダボ、ボギーで迎えたOUT3番Par3 190Y

泉水原3番 Par3 190Y
ティーショットはU4で右ガードバンカー、、
この後バンカーからサク越えホームラン
4打目からビビってチョロ連発の6オン、
お先パットを3回ハズして
このホールなんと10

ホームでハーフ60・・・やっちゃいました。

後半はショットはそこそこだけど、
着弾地点が木の切り株にホールインワンしたりで、
アンプレが3回、、で55と自分にガッカリな一日でした。

115-39
(60-21、55-18)

月例デビュー、、まだまだ無理のようです

振り出しに戻る・・・ - 2012.03.18 Sun

前日の天気予報、、降水確率80%でしたが、、、
気温18℃と望外のコンディションの宇部72阿知須コースへ

3週間前は、このコース、、もうちょっとで80台だったので、
当然?期待に胸を膨らませてラウンドに臨みましたが、、

前回とパット数は同じでしたけど、
スコアは129

ウェッジとアプローチで酷いシャンクを連発、
せっかくの良いお天気だったのに


8番 Par3、、ティーショットはグリーン左ラフ、このあとシャンク連発、
長いパットが入ってかろうじてダボ・・・、下手したら行ってたかも
Ube72 Ajisu 8th Par3

もうすぐゴルフシーズン開幕なのにね
00067.jpg

なんとか、、かな? - 2012.03.17 Sat

土曜日の天気、、何とかいけそう

風は強そうですが・・・

ube72 ajisu

良いスコアが出れば、、ココに立ち寄ろうかな・・・

ペイザン

来週は此方へ - 2012.03.11 Sun

誤球しないように気をつけよう

17日は再び阿知須へ
宇部72阿知須コース

先週の新美祢、、初めて誤球してしまったので・・・(恥)。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

バナー

今後の予定

2012シーズン全戦終了

プロフィール

えいと 

Author:えいと 
ゴルフ天国の山口県在住です。

最新記事

カテゴリ

関門ブロコン (51)
ラウンド (20)
ゴルフギア (17)
日常 (25)
美味しいもの (6)
旅 (9)
くるま (6)
トーナメント (0)
未分類 (3)
ショット動画 (5)

最新コメント

御訪問者様

est.2010/12/12

更新

GDO

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

