topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ノーボギーのラウンド - 2012.07.01 Sun

今日は、J.二クラス設計のSGGCへ

小郡~美祢西ICは大雨でしたが、、
到着すると、雨は上がってと、
お天気は望み通り
SGGC

11番Par4

11番Par4、、
おなじみ?グリーンのど真ん中にバンカーのホール
この写真を撮った直後に、たけちゃん・・・
チップイン○○○○○○

で、、ラウンドはタイトル通り、、
「ボギーを叩かないゴルフ」でした・・・

たけちゃんさん、pocoさん、TooTomさん、、
今日も御一緒くださりありがとうございます

しばしの間、、修行してきますね

各駅停車&途中下車の旅・・・? - 2012.06.24 Sun

梅雨の真っただ中に、ホーム泉水原で
岩瀬監督とボナさんとラウンド

朝、目覚めると見事に大雨
o0415019912044028280.jpg

監督に電話したら、、
「とりあえず現地に行って、判断しよう」とのことで、泉水原へ

これが大正解

スタート前に
泉水原1番&10番

肝心のラウンドは、ホームにも関わらず、、
112-38(55-18、57-20)

けど、16番Par4のセカンド、、
00079.jpg
久し振りに打つ前のイメージ通りのショットが、、
ベタピンバーディーとれたのは嬉しいです


18ホールスルーで12時前にホールアウトしましたが、、
約一名、、各駅停車&途中下車?しなければ、、
もっと早くホールアウトしてましたね

岩瀬監督、、ボナさん、、
お付き合い下さり有難うございました。
次回は、せめて快速列車に?なれるよう
頑張りますよ

バックティー - 2012.06.03 Sun

夜の雨が、ウソのようなカンカン照り

下関ゴールデン

たけちゃんさんpocoさんTootomさん、、
お世話になりました

メンバーさん3名、、平然とバックティーへ

今日は、ティーショットが左巻き巻きで、
リカバリーショットの練習ラウンドに

SGGC名物の9番Par4、、セカンド地点。
ピンはバンカー越え
9番
ここで、Tootomさんが、、
「マッスルとキャビティーの違いを見せつけてやる
と残り190Yをスピンの効いたショットで
ピンデッドに。

対抗して、残り180Yを5鉄で載せましたが、、
此方はサードショット・・・残念。
で、、OUT 51-20

後半もひたすら左へ巻いて逝ってでしたが、、
IN 48-18、、

99-38
生涯初の、
バックティーから2桁です(しかもSGGCで)

正直、、嬉しいです

SGGC - 2012.06.02 Sat

明日、半年振りにSGGC

9番 470Y Par4
SGGC9.jpg


楽しみです

第13回 関門ブロコン - 2012.05.27 Sun

天気良過ぎの第13回関門ブロコン、、

御参加の皆様、、お世話になりました

朝陽

INスタート10番Par5のティーショット、、

飛距離は、、

驚愕の10cm マジです。

出だしからOB無しで12と前途多難なスタートです。

で、、前半はティーショットがチョロチョロしまくりで、

56-20

暑いのに、ロースかつ丼を食べた後半は、、

45-16

で、101-36

またしても3桁でしたが、、

バーディー&ドラコン&大波賞をGet
ドラコン

ドラコンホール 6番Par4
6番 ドラコンホール

ただ、、某会長はこのドラコンホール、、
3Wでティーショットしていたらしいです・・・。
折角、、オーバードライブしたのになぁ

あっ、、場外乱闘?は、
金×1、銀×2で、しっかり戴きました

次回こそ、、ブロコンで2桁を・・・頑張ります

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

バナー

今後の予定

2012シーズン全戦終了

プロフィール

えいと 

Author:えいと 
ゴルフ天国の山口県在住です。

最新記事

カテゴリ

関門ブロコン (51)
ラウンド (20)
ゴルフギア (17)
日常 (25)
美味しいもの (6)
旅 (9)
くるま (6)
トーナメント (0)
未分類 (3)
ショット動画 (5)

最新コメント

御訪問者様

est.2010/12/12

更新

GDO

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

